ドヤ顔です

こんばんは宮もんです^ ^
新しくなったC4Uホームページ!新しくなったスタッフプロフィール!見ていただけたでしょうか!?

見てください!
  

  
僕めっちゃドヤ顔なんです!

  

ドヤ顔でしょ?
理由は

  

これ!

Jr.スタイリストです!

なので

このドヤ顔です。 

とりあえず今はメンズカットをさせてもらってます^_^
友人、知り合いもたくさん来てくれました!

   
   

こんな感じでバンバンカットしてます!

これもすべてカットモデルで来ていただいた方々のおかげです!

この場を借りてお礼させてください!ありがとうございました!
これからは立派なスタイリストになれるよう まだまだ努力していきますので、応援よろしくお願いします!

では、宮もんでした^_−☆

一覧へ戻る