ジェルネイル♪♪♪

おはようございます!
横川の美容院Cut For You (C4U)

ケアリストのみっきいです(*^o^*)★
詳しいプロフィールは、こちらから!
ネイルしてる方の手元をみたらすぐ、

ネイルみしてください♪

という私なのですが、、、 最近

タイトルの通り、ずっとほしかった

ジェルネイルキットを買いました(^_^)☆

やっとです。ずっとほしかったけど、

家でやるかなーってずっと悩んでた

ジェルネイルキット!!!

じゃっじゃーっん!!!


  

ピンクだらけでとっても可愛い♪
お仕事終わって帰ってやってみました!
今はやりのニットネイルも*\(^o^)/*
  

ニットネイルやってもらいたいなあ〜

って思ってたけど、

意外に簡単に自分でできちゃいました♪
 

まだまだ慣れてないので、あまり上手では

ないのですが、、、

  
 

完成♪
楽しい!はまりそ〜っです*\(^o^)/*
また、お客さんのネイルとか

たくさん見れるのたのしみにしてます!

お〜わり。
みっきい☆

一覧へ戻る