神楽シーズン突入♪私の衣装が神楽で(´ω`)♪

こんにちは♪
カットフォーユー(C4U)

トップスパニスト&ケアリスト

3年生高松真紀です( ^ω^ )♪
詳しいプロフィールはこちら♪
秋です!
秋と言えば!?
  

神楽シーズン(`・∀・´)!
血が騒ぎますねぇ〜(´ω`)
先日私の神楽団の地元の神社で

秋祭りだったので1年に1度唯一

見に行ける神楽なので仕事終わりに

飛んで見に行きました(*゚ー゚*)!

弟も頑張ってて成長ぶりに姉感動でした!

  

今年は嬉しいことが♪
私が去年コンテストでモデルさんの

衣装として使用した赤い打掛!

  
   

 
コンテスト終わった後何らかの形で

いかせたらいいなと思い神楽団に

使って欲しいと言ってあげました♪
それが今年の祭から使われてるんです(●´ー`●)

   
   

  
   

   

  
私にとって初めての挑戦で使った  
思い出深い衣装だったので

それが自分の好きな神楽という形で

いかされて感動でした♪♪
去年はほとんど見れなかったので

約2年ぶりに神楽じっくり見れて

とてもハッピーでした(´ω`)

写真もたくさん撮りました♡

   
    
    
    
    
   

うちの神楽団は今年も競演大会で優勝し、

神楽グランプリに出場することになり

来週あるまた別の競演大会に向けて

神楽団のみんなも毎日必死に

頑張ってるので、私も来月の

コンテストに向けて準備と練習

頑張らないとなとなと深く思いました。
モデルさんと一心同体となり準備も進んで来てるので今年もしっかり頑張ります(●´ー`●)

  

毎年コンテストシーズンにひとつずつ増やしてるアイテム!

  

1年目はハサミとコーム

2年目はレザー

今年は何を買おうかなー♡
私形から入るタイプなので

道具が増えるとモチベーション上がります!
メイクもカラーもカットもスタイリングももっともっと勉強して

頑張るぞー♡
と神楽をみてさらにやる気が増しました(´ω`)
でわまた♪

一覧へ戻る