嬉しかったカラー練習

こんばんは(^_^)ケアリストのまいです!!
今日は少し空いた時間があったので

カラーモデルさんを

ハントしに行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり、

いきなり話かけたりとかって

ドキドキしますよねヽ(;▽;)ノ
でも声かけてかけてかけて、、、
すると女性の方が

今日カラーモデルしてもいいよと

おっしゃっていただき、

急遽することに(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいいい〜!!
お店まで来てもらって、

先輩に見てもらいながら

カウンセリング☆彡

やっぱり、

聞き出し方は色々あって、

いつも勉強勉強!!

やっぱり、

先輩すごいなーって

改めて実感(T_T)!!
そしてカラーの調合も

  
考えながら先輩に相談して

カラースタート!!

  
色々お話もできて、

たのしかったな(^O^)
カラーもしっかり染まってて

よかったです♪♪♪
ビフォーとアフター

撮っとけばよかったーーヽ(;▽;)ノ
本当に今日お話して、

すぐ来てくださって

本当にうれしかった(^O^)

出会いに感謝です。
そして、まだまだモデルさん募集中です!!

詳しくはこちら(*゚▽゚*)☆彡

まだまだがんばりますよ!!

まいでした。

一覧へ戻る