横川のオススメ鉄板焼きやさん☆

こんにちは〜

松山です。

先日、3年ぶりくらいに、横川のガード下にある

鉄板焼きのしんごに連れて行ってもらいました

このお店、なにをたべてもメチャメチャ美味しいです❗️

まずは太刀魚の炙りとよなき貝

そして私の大好きなポテトサラダ〜(^O^)

絶品です 

    
 
このポテサラは絶対に頼んで欲しい1品です❗️

そしてこれまた絶品のハンバーグ

ステーキ

   
 
あとウニホーレン

  
デザートにフレンチトースト♪

このフレンチトーストがまた絶品でした❗️

鉄板で30分くらいじ〜っくり焼いていくんです。

食感はまさにプリン♪ふわとろ〜

こんなフレンチトースト食べたことないっ

これもぜひ頼んで欲しい1品です

  
メチャメチャたくさん食べました(笑)

でも美味しいから食べれちゃうんです❗️(^O^)

また行きたい〜

オススメなので是非行ってみてください。

それでは〜(^O^)

一覧へ戻る