HappyHalloween

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

ケアリストのまいです!!

詳しいプロフィールはこちら
今日は、

楽しいハロウィンですね?♪

ということで、

カットフォーユーのみんなで、

仮装をしましたよ!!
それぞれ好きな格好をして(((o(*゚▽゚*)o)))

  
自分はハリーポッターになりきりました(笑)

マルフォイやハーマイオニーやロンのハリーポッターシリーズからバットマンブルーマンなどなど個性あるれる仮装をしましたよ☆(^∇^)☆
お客さんにも好評で?!

すごくたのしかったです??
そして、

このゾンビ歓迎の張り紙を貼ってると

  
、、、、、

たくさんの可愛いゾンビたちが??

   
   

そして高校生のゾンビちゃん達とも

  
パシャり(((o(*゚▽゚*)o)))

すごく楽しいいいい!!

そして、今日もゾンビナイトに行くと

   
    
    
 
沢山のゾンビさんたちと

出会いました(^O^)
ハロウィンでこんなに

仮装していろんな人たちと

写真撮ったり、

お話できてとっても新鮮で

たのしかったです!!

  

またハロウィンこんかな。(笑)

一覧へ戻る