やんごとなき久々の更新&ハロウィン

こんばんは速度制限が解除され気分は絶好調肌荒れは絶不調の○フォイブロガーの堺氏どす(`Д´)

昨日一昨日と横川とお店はハロウィン一色に染まっておりました(-o- )

さて僕はホグワーツからほうきで飛んできた
意地汚いカク○フォイです

その様子がこちら

image

からのーー

image

外国人のガチ勢の方(´Д`)

image

ブルーマン宮本さんと笑

image

ちびっ子ゾンビたち!

image

ちびっ子ホグワーツの仲間たち!

image

マイタッポーヽ(゚Д゚)ノ

image

ミキゾンビと、ドノーマルやすちん(゚∀゚)w

image

お店の皆々様とぱしゃり

さぁてクリスマスはなにになろうかなぁ(゚◇゚)

おもいっきりますかね(^^)/

思った以上に好評でして○フォイになりきった甲斐がありました(`Д´)

とてもたのしかったですよ!

広島の中のイベントの中でもなかなか盛り上がったのでは?!

おわりましたがハッピーハロウィンー!

一覧へ戻る