第一回、A様育毛、発毛ヘッドスパモニターレポート まずは頭皮や毛根を徹底的に清浄に、そして目の疲れ、肩コリも解消

どうもこんにちは(´▽`)
引き上げ フトアップする癒やしのヘッドスパが得意なケアリストブロガーかっくんです!

毎日が忙しく、疲れをリフレッシュ、すっきりしたい方、僕にお任せください!

さて今日は育毛 発毛ヘッドスパのモニターAさんの第1回目のレポートです。

育毛発毛スパと同時に僕の得意とするリフトアップ癒やしのスパをさせていただきました!

育毛や発毛は頭皮の徹底的なデトックスと筋肉などの過緊張を緩めること、そして心身の深いリラックスもとても大切です。また、肩や首周りの血流が良くなりリフトアップするのですが、この血流が良くなることも育毛や発毛にとって重要なことです。

まず最初に今、Aさんが気になっている、悩んでいるポイントをカウンセリング!

image

次に頭皮の状態や毛根のつまりや皮脂の状態をマイクロスコープで確認します。

image

image

頭皮の状態はややお疲れなどもあり、若干の赤みと、毛穴に皮脂の詰まりがある状態でした。

Aさんは普段から日頃のお手入れが出来ていて気になるところがほとんどなく強いていうのであれば少々の毛穴のつまりぐらいでした

 

また Aさんは目の疲れ、肩コリが特に辛いということでそこのポイントを抑え そしていざスパに!

image

image

images (1) images (2) images (3) images

ん~~きもちよさそ~(゚∀゚)

そして育毛発毛ヘッドスパの第一回目終了ー!

さてどんな結果が…

~before~

image

一枚目の画像がスパをする前の頭皮の状態です。

~after~

image

これがスパを終えての頭皮の状態です!
元からきれいでしたがさらに頭皮の艶、色、毛穴のつまりはとてもきれいになりました!

頭皮や毛根が清浄で皮膚呼吸や血流なども整えば育毛や発毛の下地はしっかりと整った状態です。

そして最後に目の疲れ、肩コリの状況をお聞きしまし。

image

ヘッドスパをする前は肩こり、目の疲れは一番辛い10レベルでしたが
ヘッドスパの効果抜群に発揮され最高の状態に!

すばらしい!(゚∀゚)

まずは第一回目ということでこれから二回、三回と続けていただくというわけなんですけどその結果はまた次回のブログで書かせていただきます!

育毛や発毛は定期的に頭皮や毛根を清浄な状態にして血流なども良くし栄養を与えることがポイントです。

 

 

 

ヘッドスパをするなら
広島の美容室横川のcut for youへ!

c4uヘッドスパの細かな説明は

C4Uスパの流れ♪ を御覧ください。

カットフォーユーのヘッドスパは代替医療の技術を取り入れたヘッドスパ。

身体が楽になるヘッドスパはおまかせ下さい♫

ご予約のお電話お待ちしてます♪

ご予約の日にち、時間のご相談はお電話で

082-231-3641

まで

あ、そしてヘッドスパのご指名は私かっくんまで!

一覧へ戻る