やんごとなきコンテスト

どうもたったの9日で通信制限がきて絶望の淵に立たされているケアリストブロガーかっくんです(゚〇゚;)

先日D2というおっきな大会に出場しました!
学生のときからまともな大会ってものに出場したことがなく今回もほんとは出るつもりではなかったのですが、これを機に出場することに!

image

なにこの眼差し…
本番よりもガチじゃね…?

image

そして大会前夜σ(^_^)

んで本番!

image

ウィッグよりも目立つセットで望めたので本望でしたww

image

大勢のギャラリー達と美容師の皆様

人おおすぎぃヽ(゚Д゚)ノ

image

来年もでてみよっかなぁと思いました(´Д`)

image

そしてケアリストの中で唯一人間モデルで出場してたヤスチン!

見たことないぐらいガチだったので怖かったです(ノД`)

思ってた以上に大会の雰囲気が心地よかったので自分的には楽しめました!

それではこの辺で!

一覧へ戻る