2015 D2コンテスト終わりました

おはようございます。

松山です。

今年も9日の月曜日に西日本最大級のコンテスト、ミシマD2に出てきました。

今年は、最初にお願いしてたモデルさんが、急きょダメになったり、どうなることかと思いましたが、、、

スタッフのまいちゃんのいとこさんにモデルをお願いしました❗️

全然、ショートになってもいいですよ〜

って言ってくれて、本当に助かりました

衣装をどうするかとか、髪のイメージとかいろいろ考え

モデルさん仕事休みにはお店に来てもらったりと、モデルさんにすごい協力してもらいました

当日も、朝もう一回カラーしたりとバタバタで会場へ

  
最初にケアリストのまいちゃん、かっくん、みっきーのでるカット部門

   
 
そのあと、私、まきちゃん、ヤスのモデルカット部門

   
 
今回も賞はとれなかったですが、コンテストにでることで、デザインを考えたり、スピードだったり、似合わせだったり、技術力アップにつながると思うので、また来年も挑戦しようと思います❗️

楽しんでできたので、良かったです❗️

  
今年残り1ヶ月ちょっと、、、コンテストもおわり、さらにサロンワークがんばります❗️

それでは〜

西区横川3-5-4

C4U

082-231-3641

一覧へ戻る