in KOREA ♪

こんにちわ!!C4Uケアリストの、

みっきいです*\(^o^)/*
詳しいプロフィールは、こちらです!

わたくし、本日は、

有給をいただいてまして、、、
月曜日から、韓国にいる友達に会いに

韓国へ行ってきました〜(*^o^*)♪
急遽の思いつきの弾丸旅行!!!

  
   
海外に1人で行くのははじめてでした、、、。
まず、福岡まで行って、福岡国際空港から

ソウルの仁川空港へ、、、、
そこまでは、よかったのですが、、、

仁川空港につくと、日本語が通じない!?

韓国人に間違えられてる!?

空港の人に話しかけても、

日本語でかえってこない、、、、

やばいぞー。やばいぞー。。。

って感じで、入国審査や、色々な紙とか書いて

よくわからないまま、、、

入国審査でとめられたりして、

泣きそうになりましたが、、、

無事、入国でき、ソウルへ、、、♡
友達が空港まで迎えにきてくれてたのですが、

しょっぱなの言葉が、、、(笑)
『ついたから遅すぎでしょ(笑)なんかひっかかったん?』って、
さすがだなー。。。(笑)

なんでもお見通しのようでした、、、(笑)
確かに、飛行機おりてから、私40分くらい

かかってて、びっくりしました(°_°)笑

そして、まず、泊まるところへ、、

ゲストハウスってところにつれてってくれました!
  

  

すごい綺麗なお家で快適でした♪

2泊で5000円は、安すぎですね!!

また行く時があったら、ホテルではなく

ゲストハウスに泊まろっと♪

こちらは、韓国の有名なカキ氷♪

  

めーちゃおいしー!カキ氷っぽくないし

なんだこれーおいしすぎるー!
  

そして、ご飯をたべにいきました!
  

  

焼肉!!辛い辛い辛ーい。

けど、おいしかったあ*\(^o^)/*
夜の街をプラプラして、その日は、終了。
2日目は、私が行きたいってところ、

全部つれてってくれました♪
お客様がおすすめしておられた明洞餃子もたべました!美味しかったー、

       
 

それから、たくさんショッピングしました。

韓国は、かわいいものがありすぎです。

物欲にかてなかった、、、
そして、私がいきたかったカフェ♪

   

   
 
 

雰囲気最高!かわいいおしゃれなカフェ♪
ちょっと遠いのに、わざわざ調べて

つれてってもらって本当ありがとう!!
生クリームが、そんな得意じゃない私には

少しきつかったです。。。

全部たべれなかったけど、美味しかった♪
  

韓国の紅葉!

  

いちょうもすごく綺麗でした!!
韓国は、夜行性みたいなので、

夜の街をまたまたたのしみました♪
  

美味しいものたくさんたべて、

いっぱい買い物もできて、

超ー綺麗な韓国人にたくさん刺激をうけて

本当たのしい旅行でした♪
裕菜ありがとーっ*\(^o^)/*
 

  
 

明日から切り替えてお仕事がんばろー!

みっきい

一覧へ戻る