お店の忘年会♪♪♪

こんばんわ!!

C4Uケアリストのみっきいです!!

詳しいプロフィールは、こちらです☆

昨日、日曜日の夜は、、

Cut For You少し早めの忘年会でした♪
年末になると、バタバタするので、

はやめにっとのことです!!

忘年会は、、、、

あの、噂の、、、鉄板焼き しんご !!!

  

ずーっと行きたかったのです。
まきさん、まいちゃん、私は、

はじめてのしんごでした!!!
しーかも、か、し、き、り!!!

貸切!?かしきり!!

わくっわくっ♪わくっわくっ♪

この1週間、これを楽しみにお仕事もがんばりました!!(笑)(笑)
やすが、乾杯の音頭♪

  
 

カンパーイ♪♪♪
チーフとしんごさんも♪

  

そして、私の大好きなお魚から、、、

お肉から、、、もーなにからなにまで、、
  

ほっぺがとろける〜!!!
フレンチトーストは、ほっぺがとろける前に

口の中でとろけていきました!

  

お肉もこーんなに分厚いステーキまで!
  

幸せ〜っ(*^o^*)♪
鉄板焼き屋さんってそんなに行ったこと

ないけど、、、

本当に噂のしんごだなって

おもいました(*^o^*)!

本当に本当に美味しかったです!!!
美味しいものもしっかり食べたので、

また明日から年末にむけて

しっかりと頑張っていこうとおもいます!!
   
 

年末は、、、

早めのご予約お待ちしております。
0822313641

おわり。
みっきい

一覧へ戻る