美容ディーラーミシマのマガジンに作品掲載されてます^_^

どうも、仲田ですよ。詳しくはこちらから
先日美容ディーラーのミシマ株式会社が毎年2回出版しているマガジンが到着しました。
  
美容師向けのマガジンですね。

ボクはこのマガジンが届くのを心待ちにしてました。それはなぜかというと作品を掲載されることになっていたからです!

ページをめくると

  

載ってました!!
今回は、エリア別フォトシューティングということで、ボクは広島エリアとして参加させてもらってます。その他の方は、
高松エリアの方

  

鳥取エリアの方
 

岡山エリアの方
  

の四人の作品が掲載されています。
同じテーマの中で違う作品が生まれるのが、面白いですよね。

みなさん素敵な作品です。
今回の企画は各中四国エリアの美容師がフォトの作品を提出してobserverからコメントを頂くというものです。

Observer はカリスマ美容師のかあこさん。
  

素敵な作品を沢山つくるヘアデザイナーです。

ヘアアレンジの本を出したり、コンテストの審査員をされたりもされています。

実は数年前、カットフォーユーでメイクセミナーもしてもらいました。
今回のテーマは◯△□ということだったんですがスゴく考えました。あーでもないこーでもないと。実は、撮影も何度も繰り返しました。

最初に撮ったのは
  

モデルさんも違います。この時はまだメイク、ヘアが自分的にダメでした。モデルさんは一生懸命頑張ってくれて言う事ないのですが完全に準備不足でした(T ^ T)
やはり準備8割とはよくいったものですね。
この敗北感のまま、作品を出すことも許されず

どうしてももう一度ブラッシュアップする必要がありました。

そこでもう一度、再思考。

 
 

無事完成しました。
みなさんこのモデルさん、誰だかわかります?

実はこのモデルさんスタッフのまいちゃんなんですよ!
当日は夜遅くまで頑張ってくれました。

ヘア、メイク、フォトまでやるとほんっとにくたびれますが達成感があり楽しいです!

来年はもっともっと沢山の自分らしい

良い作品を創っていきたいなぁ。

このマガジンは、お店に置いてますのでご来店の際は是非見て下さい!

いよいよせわしい12月!!

綺麗になってクリスマスや年末年始を過ごしましょう!

普段会わない方に会うときは普段よりも綺麗でなくっちゃね^_^

カットフォーユーのご予約はお電話で
082-231-3641

まで

お待ちしてます^_^

一覧へ戻る