マットグレージュ

こんばんわ!

C4Uケアリストのみっきいです☆
詳しいプロフィールは、こちらです!

最近は、カラーの得意な色というのが

自分の中ででてきました!!!
やっぱり人によって、カラーの調合とかは

変えていくのですが、だいぶ私の中で、

アッシュ、マット、グレー!!!

この色がきてます!!

 今日も、昨日も、先週も、

みんなオーダーは、アッシュ!

緑っぽい!グレー系!っていう

オーダーがほとんどでした!!!
アッシュが好きな方多いですよね♪
こちらは、昨日のカラーなのですが、
  

とっても綺麗な色♪

マット系のアッシュのグレー!!!
調合考えるのってすごく難しいけど、

わかってくるとすごい楽しくて

奥がふかいなーって!!!
赤み系がまだあまり挑戦できてないので、

今日、営業終わりに、

まいちゃんにカラーモデルなってもらい、

今、流行りのヴァイオレット!!
調合考えて、いざ!塗布!!!
わくわくドキドキ!!!
カラーの待ち時間は、時間を有効に。

ということで、
まいちゃんが私の髪でコテの練習♪
コテって自分でやるのと、人にやるのって

また違ってきて難しいけど、

その人にあったかわいい!似合う!

ヘアスタイルを作れるようになりたいです。

そして、時間がきて、

シャンプーして、、、、

色は、、、、
じゃーーん!!

顔は営業終わりで可愛いまいちゃん

疲れてたから、後ろの髪色で*\(^o^)/*
まいちゃんファンの方ごめんなさい。。。
  

めちゃくちゃ可愛い色でました♪♪
嬉しかったー*\(^o^)/*
どんな色味も上手にだせるように

なりたいです。
それには、練習が必要です!!
がんばっていこうとおもいます!
よーっし!

明日もがんばるぞー(*^o^*)♪

カラーの予約は、

0822313641

こちらから!!!
気軽にお電話お待ちしております♪
みっきい。
おわり

一覧へ戻る