社会人2回目の有給休暇♪KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME

カットフォーユー(C4U)ケアリスト3年生&スパニストの高松真紀です( ^ω^ )♪</a>

詳しい自己紹介はこちら♪

10日の日曜日は社会人になり

2回目の有給休暇をいただき

東京へ行ってきました(´ω`)





目的は…







東京ドーム((o(´∀`)o))

  


KAT-TUN LIVE 2015 “quarter” in TOKYO DOME

  
友達と行ってきました♪

朝七時の新幹線で早すぎて貸切状態。

友達の髪はわたしがセットしました♪


  

喜んでもらえてわたしまでハッピー(´ω`)

私の髪は仲田さんに染めてもらい

松山さんにセットしてもらい(*゚ー゚*)p

眠らず東京へ向かいました(。ω。;)笑


  


可愛い髪色と可愛いセットしてもらえて嬉しかったです(´ω`)
先輩に感謝です♡

無事東京につきグッズも買え、

私のお気に入りのグッズは

亀梨君プロデュースの

ショットグラス(●´ー`●)


  

可愛くておしゃれです♪

そしてたくさん思い出作りで写真を♪

   

   

 

夕方になりいよいよスタート(´v`o)♡

   

   
あっという間に終わってしまい
幸せな3時間でした!
  


次の日もKAT-TUN尽くしの旅(*゚ー゚*)

KAT-TUNファンの聖地とも
言われてる場所へお守りを
買いに行きました!


増上寺です(*゚ー゚*)

   

KAT-TUNを漢字で書くと

『勝運』

なんですよ(๑¯ω¯๑)
豆知識です!笑
メンバーも持ってるんです(´ω`)


  


あとは番組のオープニングで
使ってたTBSのウルトラマン前や

  
いまやってるレギュラー番組の
パネルを見に行き写真撮るのに
一時間以上待ちました…

  


そしてオールスター感謝祭で
上田くんと田口くんが走った坂も!

  



最後は原宿の亀梨君が行った
クレープ屋さん(●´ー`●)

  


ホントは横浜まで行きたかったけど
時間がたりませんでした(_д_ll)

普通の友達とは遊べないような
遊びを東京で満喫しました(●´ー`●)

しっかりと趣味に時間を費やし
楽しめたので今度はお仕事に
スイッチ切り替えて頑張ります(*゚ー゚


でわまた(●´ー`●)

一覧へ戻る