明けましておめでとうございます♪2015年振り返り♡

こんにちはヾ(*・ω・*)o ♪カットフォーユー(C4U)トップスパニスト&ケアリスト3年生高松真紀です( ^ω^ )♪

始まりましたね!

2016年((o(´∀`)o))

2015年もあっという間でした!
大きく環境も変わり新しいことにも挑戦して大きく成長できた1年だったとおもいます!
1年振り返って2016年スタートしたいとおもいます♪

2014→2015年
年越しは大好きなKAT-TUNと♡
  

  

充実した年越しでした!

1月はヘッドスパを始めることが決まり初心に戻りシャンプーの基礎から練習しなおしました!
   

 
2月はヘッドスパのディプロマをとるためにスパの講習が始まりました!
    

   

 

ケアリストのみんなも学生のうちから一緒に参加でみんなで一生懸命講習受けました!
3月は入社式でついに四人が入店してきました(*゚ー゚*)

  
  
はじめての後輩で不安たくさんで
内心ドキドキでした(*´・ω・)
みんな仲良くしてくれてよかったです…。

4月は桜の時期♡
   

   

ダイエットをはじめました!笑
  
仕事後にごはんがこれで辛い一ヶ月でしたw

お店の改装工事もあり入店してとてもお世話になったシャンプー台とお別れして
   

   
  

新しいお仕事のパートナーとの出会いがありました!
改装工事中も場所を借りてみんなでお勉強!!

   
   
   
 

筆記もあり頭パンクしそーでした!

5月!ついにヘッドスパスタート!

   

 オープン日からたくさんの予約と指名をいただけて嬉しかったです!
趣味も充実でKAT-TUNのコンサートにもいけてハッピー(●´ー`●)

   
  

その直後にKAT-TUNが横川に来て

超絶ショックでした(*´・ω・)

 
    
6月はついにディプロマをとりました!
 

   
トップスパにストと言う素敵なお名前をチーフに頂きヘッドスパやっていく中で重要な立ち位置に任命されて嬉しかったです!

7月も大阪で有名なスパニストさんの講習にいき目洗いという新たなことを学びました!
  

   
 
KAT-TUNのおかげで仲良くなれたチアスのマスターのお誕生日サプライズもしたり素敵な出会いもたくさんでした(*゚ー゚*)

   
 
8月は夏満喫(●´ー`●)
海にもいきお盆にはディズニー、亀梨くんの舞台!
   

  

  

  

         

大好きな美容師さんのお店にも行けてお仕事の話もたくさんできてとてもためになりました!
 

9月またまた私が好きな東京のお店の講習会に行けてカラーの勉強をみっきーまいちゃんとたくさんしました♪
    

   

 

あとは大阪京都旅行と言うなの亀梨くんの舞台にもまた行けてプライベートも充実♪

   
   
10月は追い込みの月!

先輩仲田さんのコンテストの応援に東京にサプライズでいきました!
    

   

 

  
とてもいい刺激になり自分自身もっと頑張らないとって思いました!
ミシマD2に向けて夜中まで残ったりいま自分にできることを考えながらコンテストの準備にとりかかり寝不足の月でしたがケアリストのみんな、松山さんと一緒に頑張れて楽しかったです(*゚ー゚*)
ハロウィンも楽しかったです♪

  
  

11月は1年に一度のコンテスト!
燃え尽きました!
今年も人間モデルさんでの挑戦♪
   

   
  

  
協力してくれる友達応援してくれる友達の暖かさに感動でした(´・ω・)♡
2016年も絶対挑戦します!

そして最後の最後にKAT-TUNから悲報!田口君脱退は今でもとても悲しんでます(;゚Д゚i|!)

12月は後半とても忙しく充実してました♪
お仕事も忙しい中楽しいことも!
元KAT-TUNメンバーの田中聖に2回も会えて田口君脱退でメンタルやられてたので聖にとても救われました(゚∀゚) 

DJイベントと
   

  

  
バンドとしての聖のライブでした(●´ー`●)

   
 
弟といき楽しかったです(´ω`)
   

2015年もたくさんのお客様が来てくださり楽しくお仕事できたことに嬉しく思います♪
ケアリスト四人との出会いによりまた仕事がもっも楽しくなったので今年も仕事もKAT-TUNも充実できるように、みんなで頑張っていきたいとおもいます(●´ー`●)
2016年もよろしくお願いします♪

でわまた♡

一覧へ戻る