スタイル提案(髪を伸ばしかけてる方や長い髪を一度切りたいけど、バッサリ過ぎるのはちょっとって人へ)

みなさん。あけましておめでとうございます!

2016年ブログ一発目が遅くなってしまいましたが、これからまたしっかりと色んなことを書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします☆
仲田です。詳しくはこちら
今回は、みきちゃんが立体的な3Dカラーをしっかりとやってくれてます!

全体の明るさよりも暗いスジと明るいスジを細めに表面ではなく、毛の中に仕込んでいます!

そうすることで、髪の毛をコテで巻いたりパーマをかけたりして動きを出した時により立体的になるんですよね^_^
こんな感じ。
 

カットは長めのボブ、ロブベースです!

ブツっと切ったカットラインに動きが出るようなカットをしています。

そうする事で今っぽい雰囲気に仕上がります。
今回は、コテで毛先に巻いたカールを下から重ねる事でボリュームを出す事にしました。
  
巻いた後に全体をほつれさせるくらい手で全体をわさっわさっわさっと壊します。

まとまる感じだけど髪の毛はうごくんですね!
  

みきちゃんのヘアカラーも活きてますよね〜
髪を伸ばしかけてる方や長い髪を一度切りたいけど、バッサリ過ぎるのはちょっとって人はこのくらいの感じどうですか??
このくらいのさり気ない3Dカラーは、みきちゃん得意ですので是非オーダーしてみて下さいね^_^

カット、パーマ、スタイリング、ヘアの相談は

仲田まで!お待ちしてます。

みきちゃんの3Dカラー(ハイライト&ローライト)ブログはこちらから
カットフォーユーのご予約は、お電話でお願いします。
082-231-3641まで

一覧へ戻る