話題のイルミナカラーを使ってみた^_^

美容業界で、話題のイルミナカラーを使ってみました。
仲田です。詳しくはこちらから
ヘアカラーの商材は、その年によっても違うけど年にいくつか出ています。その度に僕らはディーラーさんやメーカーに話を聞き試します。
話題沸騰のイルミナカラーで今回はスタッフのマイちゃんを染めてみました^_^

まずはビフォー
  

  

この時、ジェルで仕上げていた為に若干暗く見えています。スタイリングしてなければ割と明るい状態ですね。

そしてカラーリング、、、、
乾かすだけでよかったんだけど、マイちゃんってなんだか創作意欲の湧く顔立ちと雰囲気の持ち主です。。
スタイリングもしました、、、

  

こちら、ツースタイル作ってます^_^
肝心の色はというと?

  

いいです。 いいんです。発色、色味、質感、良いですね〜☆
実は、他の色味も試してますがどれもすごく良いです。
カットフォーユーはヘッドスパが相変わらず大人気ですが、ヘアカラーもすごく拘ってやってます!是非オーダーしてみて下さい。

それではまた(^_−)−☆
カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします。

082-231-3641まで

一覧へ戻る