私もイルミナカラーを♪♪♪

こんばんわ!!
C4Uケアリストのみっきいです!
詳しいプロフィールは、こちらです☆ 
仲田さんも、書いてた、話題のイルミナカラー♪♪♪

私もつかってみました*\(^o^)/*

まいちゃん、とっても良い色になってます♪

仲田さんのブログは、こちらです!

私は、先輩のまきさんを染めました♪
まずは、ビフォーから、、、

  

結構色落ちしてて、オレンジっぽく

なっていました!!! 
今回のイルミナカラーは、、、

グレージュっぽいイメージのカラー剤を

つかって、まきさんを染めました♪

イルミナカラーは、痛みも少なく、

手触りがよくなり、色味もすごく

綺麗ということです。

アフターがこちら!!
  

ちょっと、電気がオレンジっぽいと

いうこともあり、、、オレンジっぽいですが、、、

オレンジがない電気でみたら!
  

本当に綺麗な今はやりのグレージュ

って感じで!

ツヤもでて、手触りもよくなり、

本当にきれいに仕上がりました♪

まきさんも大喜びしてくれました!!

嬉しかったです♪ 

まきさん、ありがとうございました*\(^o^)/*

カラーって本当色々あって、

日々練習って感じで毎日が楽しいです♪
綺麗なカラーは、ぜひ、、、

横川の美容院Cut For Youで♪♪♪
気軽にお電話お待ちしてます♪
082 231 3641  ご予約は、←こちら☆
明日もがんばっていきます*\(^o^)/*

みっきい。

一覧へ戻る