たのしいカラー

こんばんは(^_^)

ケアリストのまいです?

詳しいプロフィールはこちらっ!
今日は9月に1回来てくださって

4か月ぶりにカラーモデルを

させていただきました(^_^)

4か月たっても

前のカラーが馴染んで

気にならなかったよーってヽ(;▽;)ノ

嬉しいお言葉をいただきました?
今日のオーダーは

明るさは今くらいか今より明るい感じ、

そして赤味が感じれるくらいでした。
ビフォーを

とるのを忘れてしまって。。。

でも、根元が4センチくらいでてて、

色も少しはげてる感じでした
宮本さんにアドバイス貰いながら

調合してスタート!!

お話しながらも時間を意識してo(^▽^)o

お客さんから

前の時よりも手際がよくなって

かっこよくなったねって(T_T)

なんか、すっごく嬉しかったです(T_T)

成長させていただいてるなって(T_T)
そして、そして、

40分スパまでしてくださいました(^O^)

首のコリが気になる感じだったんですけど、

スパしたあと、

  

 

最高の状態まで下がりました(T ^ T)

うれしかったですね。

お客さんも全然違うと

喜んでくださいました(^_^) 

本題のカラーなんですけど、

こんな感じになりましたっ!!

   
   
赤味を感じるカラーになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

しっかり艶もでて

お客さん的にも

満足していただきました?

ありがとうって言葉は

やっぱり

うれしい(丿^ω^ヽ)
もっともっと

技術の引き出しいっぱい

作ってお客さんの笑顔がもらえる

カラーしていきたいですね(^_^)
ありがとうございました!!
これからは

おしゃれのカラーモデルさん、

縮毛矯正のモデルさんも募集中です!!

気になった方はぜひぜひ

お電話ください(^_^)

082-231-3641
まいでした!!

一覧へ戻る