ココアグレージュ☆

こんばんわ!
食欲がとまらない、、、、

C4Uケアリストのみっきいです!

詳しいプロフィールは、こちら

今日も、お友達がカラーを

しにきてくれました*\(^o^)/*

得意のアッシュ系にしたい!

というオーダーだったのですが、、、

画像を見せてくれるかぎり、

アッシュでは、なく、グレージュっぽいかんじでした!!!

そのことをお客様につたえて、、、

いざ、カラー!

まず、ビフォーがこちら!!!

  

  
オレンジみが邪魔をしていますね。

グレージュっていま、はやってるけど
いったいどんな色なのかなー?って
感じですよね!!!

グレーとベージュが混ざったような
透明感のあるとっても綺麗な色です♪

昨日のまきさんのもグレージュっぽい感じです*\(^o^)/*

そして今回のアフターがこちら!!

  
  

ちょっと電気の関係でまだオレンジっぽく
みえてますが、、、
とっても綺麗な色になりました♪

 

私がネーミングするとしたら、
ココアグレージュかなあ♪(笑)

    

これだと、光がオレンジじゃないので
ココアグレージュ♪

わかりますか!?!?

カラーって本当に人によって

色がまたかわってくるし、
毎日が勉強でたのしいです!!

ぜひ、カラーは、Cut For Youで♪
気軽にお電話お待ちしてます!!
082-231-3641
 

みっきい☆

一覧へ戻る