自分も話題のイルミナつかってみました(^ν^)

こんばんは、

ケアリストのまいです☃

詳しいプロフィールはこちら??
今日は

初おしゃれのカラーモデルさんを

させていただきました(^∇^)
そのモデルさんになってくれたのは

一個上のいとこのお姉ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

オーダーはアッシュ系で

明るさも少し落ち着く感じ。

先輩と色を決めてく中で、

イルミナカラーと相性がいいかも

そしてイルミナを

私は使ったことがないので

一回使ってみたらということで

オーシャンを使ってみました!

ビフォーがこちら

  
そしてタイムを意識して

スタート!!

楽しく話しながらも、

スピードもしっかり入りました(^∇^)

やっぱり、

知り合いが来るのって

めちゃくちゃ楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

自分がしてあげてるってことが

夢見たいでした!!

そして、シャンプーをしてドライ!!

   
 
こんな感じになりました!!

とっても綺麗なアッシュが系になりました(^∇^)

やっぱり、

しっかり発色して手触りもよかったです。

このカラーが

普通のカラー剤で出せるよう

これからもしっかり頑張っていきますっ

まだまだカラーモデルさん募集してます!!

よかったら、

連絡してくださいっ❤︎

082-231-3641
まいでした!!

一覧へ戻る