スタッフ、まいちゃんのカットしました

こんにちは

松山です

5月に入り、ヘッドスパはじまっております!

ヘッドスパで、スッキリし、

さらにカットでスッキリしましょ〜

ということで、先日、新人スタッフ

ケアリストのまいちゃんのカットをしました

3月、4月はヘッドスパの準備などお店も忙しく髪をカットする時間がなくボーボーにのびてました(笑)

私もですが、、、、

短かくしてもいいっ

ということだったので、お任せでバッサリ切らさせてもらいました


 前髪も短かくして、さらに可愛くなりましたよ〜(^O^)

暑くなってきたので、ショートでスッキリもいいですよ〜

 夏に向けて、ヘアスタイルチェンジ
しちゃいましょ〜(^O^)

ヘッドスパも好評いただいているので、ぜひ!

体験してみてくださ〜い(^O^)

C4Uカットフォーユー

082-231-3641

一覧へ戻る