あけまして育毛スパブログです

あけましておめでとうございます!
もう半月以上たちますけど!w

一昨日から極寒の市内で通勤のバイクが地獄ですが皆で盛り上がってますよー!!

育毛スパレポート三回目で、今回は大きな動きがみられたようです!

今回でモニターさんがお店に二週間に一回通っていただいて2ヶ月経ちましたが
待ちに待った変化がみられました!

・お風呂に入った時抜け毛がひどくすぐ排水溝に髪が溜まっていたが抜け毛が減りました!

・長い髪って頭頂部がぺちゃんこになりがちなんですが根元の毛の立ち上がりがすごい!

この2つです!

ほんと変化がなかったらどうしようかと思っていた所存ですが目に見える変化が出てそれを実感していただいているので後もう少し続けていただいてメニュー化に少しでも近づけるように全力でいきますよーーーー!

image

髪の艶、ボリューム、手触り、根元の立ち上がり、
20分のヘッドスパといえどヘッドスパをすれば一石五鳥バリの効果です!!よ!

ではまた次回のレポートをおたのしみに!

一覧へ戻る