〜水もしたたるいい女〜

こんにちわ!!

C4Uケアリストのみっきいです!
詳しいプロフィールは、こちらです♪

タイトル意味がわからないですよね。。。(笑)

はい、すみません。。
ウェットスタイルのことです!!

それは、のちほど、、、
昨日もカラーをさせていただきました! 
実習があるとのことで、自毛に近い

色にしてください。というオーダーでした。

グレーとブラウンをまぜて、黒髪ではなく、

自然な自毛っぽい色に♪♪♪

そして、スタイリスト仲田さんが、

スタイリング仕上げを♪
仲田さんの詳しいプロフィールは、こちらです♪♪
タイトルは、このことだったのです。
ウェットスタイルで、

雨ふった後っぽい感じ、、、、
  

なんか、背景が思い浮かんできますね、、、

このような濡れた感じの場面が、、、

人によって、どのような背景がうつるのかな〜、、、

仲田さんのスタイリングや撮影を

みて、勉強して、私も

こんな作品、つくれたらいいなって

いつも思いながら、一緒に楽しく

撮影させていただいてます!
  

風をとばしてみたりだとか!

いろんなことをして、、

昨日も、楽しく撮影終了です。

仲田さんの撮影の技術や、

発想。真似できないけど色々盗めるところは、

絶対に盗んでいこうっていつも思います。
これからも、たくさん、撮影

していこうとおもいました*\(^o^)/*
最後は、笑顔でパシャっ☆
  

かわいいっ*\(^o^)/*

おわり。
みっきい♪♪

一覧へ戻る