向き合う事で見えてくるヘアデザイン

ども♪仲田です^_^詳しくはこちら
突然ですが

あなたに似合うヘアスタイルってひとつじゃないと思うんです!!
いろいろある!!
だけど、その時の気分に合うものはそんなに沢山ありません。

目的地に行くための地図は目の前にあります!

  1. お客さんがどんな気分なのか?
  2. 何が欲しいのか?
  3. 何がいやなのか?
  4. どんな女性のイメージにたりたいの?

最初にこの部分を聞いて、しっかりと咀嚼してデザインが生まれます。
今回は、とても魅力的な雰囲気の方で世界観がぶわぁぁぁぁあっと湧いて来ました。

ヘアカラーは最近メキメキと腕を上げて成長を見せるみきちゃん‼️

ダークトーンで真っ黒過ぎずってところで、こだわって創っています!

そして、スタイリングはボクです(^_−)−☆

前髪をウェット仕上げ、ドライ部分も創りながらスタイリングしていきます!暗めのカラーにウェット仕上げは相性がいいんです!

  

すごくいい感じです。持ってる個性がどんどん前に出ていますよね!
  

風を吹かせて魅力を引き出します。      
もう、何も言うことはありません。雰囲気がめっちゃいいです。
技術はもちろんですが感覚を問われる美容師という仕事。
お客さんと一緒に素敵なヘアスタイルを創りたいです。

そんな話もまた〜❤︎

おまけ
  

同じ出来事をみきちゃん目線で

みきちゃんブログはこちら

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします。あなたに似合うものをしっかりとお話して決めましょ♪

082-231-3641まで

一覧へ戻る