縮毛矯正モデルさんっ!!

こんばんは!

ケアリストのまいです(^ν^)
先日また縮毛矯正モデルさんをしました☆!!

6年生の女の子がしてくれましたよ(o˘◡˘o)

ストレートする前はこんな感じ

  
表面はそんなにクセは出てないんですけど、

中に強いクセがありました

そこを重点的にみながら、

先輩にアドバイスをもらいながら

縮毛矯正スタート!!

夢中になりながらも、

楽しくおしゃべりもしながら

できて楽しかったですね(丿^ω^ヽ)

いっぱいお話してくれて

うれしかったですね(丿^ω^ヽ)

そして結果はこんな感じ!

     

後ろも伸びて

しっかり前髪も伸びてよかったです(^_^)

これで素敵な卒業式、

入学式が迎えていただけると

嬉しいですね(丿^ω^ヽ)
まだまだなところもあるけど、

やった数だけわかることも

あるんだなと感じました!

なので、

もっともっと頑張ります(^ν^)
縮毛矯正モデルさんまだまだ募集中です。

もしよかったら、

モデルさんになってください(^ν^)

こちらまでお電話してくださいっ

082-231-3641
まいでした。

 

一覧へ戻る