美容師という仕事の醍醐味のひとつ❤︎

どうも〜♪仲田です。詳しくはこちら
今日は美容師の醍醐味について
美容師をしているとアドレナリンがでまくってワクワクドキドキが最高潮の時があります!

たくさんある中の一つでとてもわかりやすいもの

そ、れ、は

イメージチェンジの瞬間に立ち会う事❤︎


良い関係が築けて、信頼してもらえるからこそイメージチェンジを任せてもらえるのだとおもいます!
今回のヘアカラーはYASUが担当しています。

もともと、クリエイティブな感覚のある持ち主なんですが今は正確な技術の土台を作る為にしっかりと学んでいます。どれだけ硬い強固な土台に出来るかがポイントですね^_^しっかりとサポートします。長所を伸ばす教育をしたいものです^_^がんばれ〜
そして、
ヘアカラーは、今よりも明るくしたいというオーダーに対して柔らかく見えて寒色で綺麗な発色をさせるという事に。

まずはBefore

  
可愛いらしい顔立ちで、

愛嬌があってとっても可愛い性格のHikari-c

  
色は赤みのある暗めのブラウンですね

YASUカラー後に

NAKAカットしました^_^

カットのオーダーはおまかせ〜^_^
好きです。そういうの☆
After

  

実は彼女もともとクセ毛だったんです!

クセ毛もいかした方がいいし、

明るい性格の彼女にはもうお顔バーンって出した方が絶対に印象が良いに決まってるから

前髪も眉上〜!

  

サイドと襟足部分をざっくりと切り込んだのがデザインポイントになっています!

  

仕上げはモロッカンのムースで仕上げましたよ!
すっごいイメージ変わりましたよね^_^

本当にこの瞬間に立ち会える喜びは美容師の醍醐味だと思います。

楽し過ぎる、、、。悶絶

ガッツリイメージ変えたい人も、あんまり長さ変えたくないんだけどイメージ変えたい人も是非一度ご相談してください。

最小限で最大の効果出します(^_−)−☆

こんな話もまた

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします。
082-231-3641まで

一覧へ戻る