ちゃんまきの冬休み(´ω`)

こんばんは(´ω`)
カットフォーユー(C4U)トップスパニスト&ケアリスト3年生高松真紀です( ^ω^ )♪
日月と大雪で大変でしたね(;゚Д゚i|!)
カットクロス洗って外に干してたら

  
つららができてました(;゚Д゚i|!)

寒いわけです…

カットフォーユー元気に2016年の

営業はじまっております((o(´∀`)o))

  

みんなで初詣に行きいいスタートがきれたのではないのかなと思いますヾ(*・ω・*)o ♪

 

今日のブログはちゃんまきの夏休みに

続いて冬休みバージョンで(゚∀゚)

わたしのお正月休みはこんな感じでした(´ω`)

31日

ひとりで飛行機に乗ってスーパーハードな東京の旅に出かけました!

  
  

東京ついてまず美容室に♡

  

そこでミラクル!

大好きなchayと遭遇しました(°_°)♡
  

嬉しすぎてパニック!
可愛すぎました(´♡ω♡`)/

chayとも会え、大好きな美容師さんに可愛くしてもらえて、幸せでした((o(´∀`)o))
    

アレンジまでしていただけて2015年最後にいいことありました(´ω`)

美容室の次は…

東京ドーム!

  

  

  
  
メインイベント!
ジャニーズカウントダウンライブ行ってきました(´♡ω♡`)/

  

KAT-TUN最後の四人ってことで涙しながら見届けてきました(*´・ω・)
最後に田口くんがいるKAT-TUNと今年も年越せてよかったです。
2016年KAT-TUNも新たなスタートきって頑張っていくということで私もいろいろ課題頑張ろうと思えました!
いろんな出会いがありカウントダウンライブ行ってよかったです!
   

  

  

    

2016年も亀梨くんの応援も頑張り続けます(`・∀・´)

宿がなかったためライブが終わり朝まで時間潰しバスの中で初日の出を見て

   

 

飛行機の始発で広島に帰ったとゆう東京滞在半日のスーパーハードなもったいない旅でしたヽ(´o`;

   

 

2日からは神戸へ♪ 

アウトレットで買い物し、
六甲山いったりしました!

  

水族館が大好きなので神戸の須磨水族館にも行きました♪
  

癒されました♡
 

    
大好きなニモもいて、

  

    
イルカショーも見れて、
   

 
手だったけどドクターフィッシュ

初体験でテンション上がりました!

すごい楽しい水族館でした((o(´∀`)o))

兵庫県明石市までいったので、

KAT-TUNがきてた漁港に寄り道も♡
   
    
  

とくに何かあるわけでもなかったけど
私てきにはハッピーでした(๑¯ω¯๑)

美味しいものもたくさん食べて神戸満喫でした(`・∀・´)
   

   

   
 

広島では護国神社に初詣に行き、

  
  
AAAの衣装展示見に行きました♪
    

  

  

 

楽しかったです((o(´∀`)o)) 
  
3月に結婚するいとこがお誕生日サプライズしてくれたりで感動いっぱいでした!
   
 
  
ケーキのプレートもらったあとに…
逆サプライズ!

   

喜んでもらえてよかったです(`・∀・´)

楽しいいとこ会でした♡


お休み最終日は私お誕生日でして23歳になりました(*´・ω・)

お母さんから大好きケーキ屋さんの

フルーツタルトもらえてハッピーでした(´ω`)
 
そんな冬休みも終わり明日で1月も終わりです(。ω。;)
来週からセミナー続きと新たな練習会がはじまりハードになりますが上を目指して頑張りたいと思います(`・∀・´)
以上ちゃんまきの冬休みでした♡ 
 

一覧へ戻る