美容にどっぷり浸かっってます!

カク、ヤス、マイ、ミキの一年生の勢いが止まりらない^_^

意欲的なC4Uスタッフで嬉しいです!

どうも仲田です。詳しくはこちら
みんな毎日毎日、モデルさんを呼んではトレーニングを続けています。本当に素晴らしいコト

美容師は技術職だから多くの人をやってなんぼの世界です。お客さんに喜んでもらうには、熱い心と確かな技術が必要ですもんね。
今回も、ヤス。
ヘアカラーをしました。
カットは私、仲田です^_^

今、大ちゅーもくのレングス(長さ)です!
では、
ジャン!!
  

可愛い〜☆

本人は伸ばしてるってことだったけど、話してるうちに切る事に。

こういう事ってあるし、美容師的にはお客さんの気持ちが盛り上がってるのを見れるし一緒に盛り上がれるから楽し〜瞬間。
今回は、写真をいつも通り僕がとったんですが

その後、写真大好きヤスも撮ってもらいました。
僕はこんな感じでしたが 

 

  

ヤスの撮ったこのショットが
  

やられました(T ^ T)
やるじゃないかぁ^_^

いい。表情、ポーズ、ヘアのバランスがすごいよかった。この日一番のショットでしたね。

ヤスも成長してます。まだまだ伸びてまくってほしい。

っとそんな感じで美容にどっぷり浸かってますよ!
新しい提案も髪のお悩みもおまかせ下さい。

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします☆
082-231-3641まで

一覧へ戻る