モロッカンオイル125ml個数限定入荷!!お急ぎ下さい^_^

カットフォーユーはモロッカンオイルファンが多いのでご存知の方も多いと思いますが、年に1、2回モロッカンオイルは通100mlが25ml増量して125mlをお値段据え置き4300円(税抜)で販売されます!

それが今回個数限定で入荷しました!

25mlといえば、一ヶ月分位プラスで入っている感じです。

これなら普段、出し惜しみしてしまいそうなオイルも思う存分使ってもらえますよ。いつもより少し多めにモロッカンオイルをつけたらふわふわとしますし、まとまりも出ますよ。是非この機会に一度お試ししてほしいです!
そして、今回はモロッカンオイルを買っていただくとモロッカンオイルトートバックが一つ付いてきます!!
  

眩しいですね。真夏の太陽とビーチが似合いそうなトートバックです!
  

紐もロング丈になっていますので肩にかけて持つ事ができます。
  

今年の夏はこれを持って海に出かけたいですね。もちろん髪にはモロッカンオイルをつけて紫外線対策もバッチリしておきたいものです。
カットフォーユーがモロッカンオイルを使う理由はこちら

※十分に個数の方は準備しておりますがなくなり次第終了となりますので購入されたい方はお急ぎ下さい。よろしくお願いします。

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします。
082-231-3641まで

一覧へ戻る