第1回 C4Uヘッドスパ 東京セミナー !!!

こんにちは、C4U(カットフォーユー) オーナーの中谷です。

 

C4Uヘッドスパは昨年5月からスタートして9カ月経ちました。

僕たちは  「大切なお客様にいつまでも綺麗で健康であって欲しい」
とにかくその思いだけで勉強を続けてきました。
お陰様で毎月半数以上のお客様にヘッドスパのオーダーを頂けるようになりまし
た。そして7割の方にリピートして頂いています。
並大抵の事ではなく、この事を全国の美容師さんに知って頂きたく
” リピーター比率70%利用率50%までの道のり全部公開!”
と題しセミナーをさせて頂く事になりました。
第1回めの開催はメーカーさんとプロカメラマンの眞田さんの協力を得て
2/9に東京美容会館での開催が決まり北は仙台、東京、名古屋、南は福岡から定員15人満席でさせて頂くことが出来
ました。
FullSizeRender
IMG_6548
FullSizeRender_1
オーナー様やプロスパニストの大先輩を前に大変恐縮で緊張してしまいましたが
高額なセミナーに関わらず遠方からお越し頂き、更に誰一人として遅刻されるこ
となく真剣な姿勢でお聞き下さり、またセミナー後に受講者の方々と
クリームバスのスペシャリストさんによるクリームバス技術を体験させて頂きました。
皆様のその高いプロ意識に触れ、感動しつつ一生懸命お伝えさせて頂くことか出来ました。
 本当にありがとうございました!!
FullSizeRender_2
様々なトライアンドエラーを繰り返しながらベテランスタッフと新人のケアリスト達が一丸となって
美と健康をテーマにお客様のお役に立つことに専念してきました。
美容師がお客様のお役に立つということは
今までの美容師が持つ概念を更に掘り下げていかなければ案外お客様には届いていかないものです。
美容室が新しい価値を作り出していくことはお客様に感謝の気持ちを形にしていくことにつながります。
もっともっと高いレベルの技術を完成させる準備が着々と進んでいます。
これからのC4Uヘッドスパにご期待下さい。
このセミナーの翌日は都内で活躍されているサロン様にお邪魔してヘッドスパを見学体験させて頂いたり、
昔から憧れの、イマイの有村さんにカットしてもらったりプロカラーリストにハイレベルなテクニックのカラーリン
グしてもらったり・・
FullSizeRender_3
こちは、また後日ご紹介していきますね!
C4Uヘッドスパの詳細は  こちら
とC4Uヘッドスパブログは こちら
をご覧ください。
お問い合わせご予約、お店の詳細はホームページから
一覧へ戻る