前髪が作る印象の違い♪

どうも〜?仲田です!詳しくはこちら

急に前髪切りたいって思う事ありませんか?

それも夜中

それも、美容室もう予約してるのに、、

でも、ちょっと待って〜!!!

前髪は、あなたの印象を創るのにすごく大切なんです^_^

今日はそんな前髪について

まずはビフォー
  

最近は少なくなってます、スーパーロング
こんな長さで前髪が短いって最高に素敵だと思いませんか?
絶対可愛いからとそれとなく前髪を作ることを促します(^_−)−☆
そうすると、「やってみる!」とのこと。

ではでは(^_−)−☆チョッキン

  

厚みのあるナチュラルなストレートな前髪。若干毛先を曲げてます。

すこーしニュアンスを加えて浮遊感をプラスします。

こんな感じも可愛い。

   

ですが、

「もっと短い方が可愛いよ〜!眉上が可愛いよ絶対っ!!」と思うことを伝えます。

すると、「えーやったことないです〜」
と言うので「絶対可愛い!」と伝えます。

結果、やってみる事に^_^

チョッキン

  

※お店の場所により照明が違うため髪の色が変化しています>_<

はいっ!絶対こっちの方が良かったですね^_^

すっごく魅力的になりました。スーパーロングに眉上バング、オシャレ感増します!!
こんな感じいいですよね〜☆

今回のカラーはまいちゃんのこだわりカラーでした。いい感じです^_^

一年生カラーメキメキ腕上げてます!

そんな話もまた^_^

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします。

082-231-3641まで

一覧へ戻る