チリンチリン「オーダーっ!サクラ色のヘアカラー^_^」

仕事は、綺麗に手早くこれがプロって感じでやりたいもんです^_^

ども仲田です(^o^)詳しくはこちら
デザイナーとしてデザインにこだわりたいし、その結果お客さんの笑顔が見たい!

そんな想いでつくります!

今回はデザインカラー

春の足音も聞こえるということで、お題は「サクラ」

  

  
 
途中段階は結果に関係ない様だけど、綺麗な仕事を心がけてます。
  

今回は、ピンクにレッドとゴールドを混ぜてサクラ色のピンクゴールドにしました!!

心にフィットするカラーで心地よく過ごしてくださいね^_^

このカラーは、ベースメイクで全体を明るくしてデザインを入れる事で出来ます。もともとの髪色によっても変わりますがダブルカラーで1万三千円〜させてもらえます!

大胆かつ繊細なヘアカラーは仲田におまかせ下さい(^_−)−☆

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします。

082-231-3641まで

一覧へ戻る