きいちごちゃん❤︎

こんにわ!!

C4Uケアリストのみっきいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
詳しいプロフィールは、こちらです♪
昨日は、きいちごピンクカラー☆
元の色は、ダークトーンでした。
ブリーチを2回しました。

原色や、ピンクとかになってくるとやっぱりブリーチは、必要になってくるのです。

   
 

今までやってきた、カラーの履歴がたくさんあり、ブリーチでかなり髪の毛にダメージがきたので、2回でストップさせました。

そこから、ピンクを投入!!!
  
 

今回は、マニキュアではなく、カラー剤でピンクを入れてみました!!

マニキュアでいれたらもっともっと

ピンクになるのかなって思ったのですが、

今回は、カラー剤でやらせていただきました!!
きいちごちゃん♪って感じで、

とっても似合ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  

今、私は、とてもカラーの楽しさを

日々感じています*\(^o^)/*
自分で調合を考えて、とにかく人を染めてみる。
自分なりの調合でその人にあわせて

色味、彩度をだすっていうのを、

もっともっと勉強して、

もっともっと思う色がだせるといいなって思います!!
私の得意な色は、寒色系です♪

寒色系しかできないわけではないですよ!

暖色系でもたくさん色のレパートリーだせるようにもっと勉強しようとおもいます!

可愛いいまどきカラーがしたいー*\(^o^)/*

って方♪

ぜひ広島横川の美容院

Cut For Youに任せください!!
きになった方は、気軽にお電話

いただけたらなっておもいます❤︎
お電話は、↓こちらから

0822313641です☆

お待ちしております*\(^o^)/*

みっきい☆
おわり

一覧へ戻る