東京のサロンさん☆

こんにちわ!!

C4Uケアリストのみっきいです!!
今日は、私も連れてってもらった東京のサロンさんのことを書いていきます♪♪
まずは、closetさんへ、、、

小顔スパをしにいってきました*\(^o^)/*
   
   

とってもかわいいお店でした♪

小顔スパもスッキリしました。

本当に顔がむくみがとれたー!ってかんじでした!

そして、次は、imaiさんへ、、、

私は、カラーをしに行かせていただきました!!
オーダーは、外国人風にしてください❤︎

でした(笑)
ビフォーとアフターです。

  

オレンジみが一気に消えました! 

ハイライトをたくさん入れてもらって

かなり外国人風になりました♪
imaiさんは、カラーの色をみるために

自然光と同じライトのお部屋などありました
  

すごい!さすが、東京!!!
そして、

カラーリストさんってやっぱりすごいなあって思いました。
その人の肌にあわせて、カラーを選んだり、メイクの色のこの髪だとこうだよっとか、アドバイスをくれたりしていただきました!
  

とても勉強になりました。
私も色の勉強、そして、カラーをもっと充実させていきたいです。

外国人風カラー私も極めていきます。

もちろん他のカラーもたくさんしますよっ❤︎

たくさん勉強になりました♪♪
東京に行かせていただいて本当にありがとうございました*\(^o^)/*
ここで学んだことをしっかり、営業に活かしていきたいとおもいます。
最後まで読んでいただきありがとうございます*\(^o^)/*
おわり。
みっきい☆

一覧へ戻る