外国人風グレージュカラー★

こんにちわ!!!
広島の横川の美容室Cut For You☆

C4Uケアリストのみっきいです。
詳しいプロフィールは、こちらです!
今日は、最近、私がはまってる流行のグレージュカラーにハイライトを入れて、巻く♪

✳︎外国人風ヘアカラー✳︎




私も、今、外国人風のヘアカラーにはまってて、とっても大人っぽくて可愛いですよね❤︎

かっこいい女性!!って感じですかね。私も憧れてます。

最近、お友達がカラーをしにきてくれてやっぱり、若い子に人気のグレージュカラー

ハイライトも入れさせてもらって、カラーをさせていただきました!!

まず、一人目!!ビフォーがこちら。

  

アフターです。

  

毛先の方にハイライトをいれました♪グラデーションっぽくもみえます♪

もう一人は、こちら!
ビフォーです。

  
よく耳に髪の毛をかける方だったので、中の方にたくさんハイライトをいれました♪
  
耳をかけたら色がでてきます!オシャレですよね♪♪
ハイライトをいれるだけで、髪の毛の動きがとってもでて、オシャレ度アップです⤴︎⤴︎

外国人風ヘアカラー

今人気のグレージュカラー

もちろん、赤み系どんなカラーもしますよ♪

きになった方ぜひ♪
広島横川の美容院Cut For Youへ

おこしくださいー*\(^o^)/*
気軽にお電話お待ちしております!
☎︎2313641☎︎
最後までよんでいただきありがとうございます。

みっきい❤︎


一覧へ戻る