ロングからボブに♡

カットフォーユー(C4U)トップスパニスト&ケアリスト3年生高松真紀です( ^ω^ )♪
早くも3月ですね!

出会いと別れの3月!

田口くんとのお別れが近づいてきました(´-д-)-3

KAT-TUN四人でのラストシングルも買ってランダムで入ってるカードが残される3人だったのでなんか切ない気持ちになりました(´・_・`)
  

  
残り1ヶ月大事にしたいとおもいます!
先日はKAT-TUNファンの友達がカラーに来てくれてそのまま練習できっていいよと言ってくれたので切らせてもらいました(●´ー`●)

こんなに長かった髪を…

   

バッサリ♡
   

ボブになりました(´ω`)

   

ボブはコンテストで毎年挑戦してたから

知識もちょっとは持っててこうして

役に立つからコンテストって大事だなと

すごくおもいました(`・∀・´)

お気に入りの可愛い道具を使って

たくさんの人に喜んでもらえるように

いろんなスタイルが切れるように練習

もっともっと頑張ります(・ω・)ノ

 
でわまた♡
  

一覧へ戻る