卒業おめでとうカラー❤︎

こんにちわ!!

C4Uケアリストのみっきいです♪

 詳しいプロフィールは、こちらです☆
3月に入り、高校を卒業したたくさんのお客様がきてくれました❤︎!!
みんな、やっと自由!!!

ということで、

たくさんの高校生がカラーしにきてくれました*\(^o^)/*
みんな大胆イメチェン♪♪♪

髪の色だけで一気に変わりますよね♪
   

グレージュ

  
 
グラデーションや

  

インナーカラー
みんなド派手にやっちゃってます♪
 
カラーで、喜んでくれたみんなが

前髪カットやカットもしてください♪

という嬉しいお言葉をいただきました!
  

前髪を流行りのベビーバングに♪

芸能人の近藤千尋ちゃんの前髪で大ブーム♪♪
そして、この子は、全体カットさせていただきました♪
  

ばっさり♪短いのがとってもにあう!!

みんな喜んでくれてとっても嬉しいです。

はやく、たくさんの仕事ができるようになりたい。そう思いました。

私は、今、カラーがとっても好きで楽しいです♪♪♪

そ!こ!で!!

カラーは5000円+税

デザインカラーは+1000円〜
詳しいことはお電話ください♪
ぜひ、カラーしにきてください*\(^o^)/*

気軽にお電話お待ちしております♪
☎︎☎︎☎︎082-231-3641☎︎☎︎☎︎

みっきい❤︎


 

一覧へ戻る