撮影のお手伝い

こんばんは。

ケアリストのまいです(^O^)

詳しいプロフィールはこちら
今日は仲田さんのヘアカタの撮影のお手伝いをさせていただきました!!

自分はメイクとかさしてもらいました(^ω^)

   
 モデルさんはめちゃくちゃ美人さんで、なんにもしなくても大丈夫じゃないんって感じくらいかわゆい女の子でした。

眉毛とかはみっきいにしてもらったんですけど(笑)

あとはシャドーとかリップとかチークとかはなんとかさせてもらって、とっても可愛くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、もっと練習してめちゃくちゃ可愛くしてあげたいなって思いましたねヽ(;▽;)ノ練習れんしゅううう。
それから仲田さんがセットして、

撮影スターート!!

仲田さんがモデルさんに

指示しながらはじまりました☆

   
 

可愛いいいい。 

 

仲田さんは、めっちゃ指示だしてモデルさんの可愛いをいっぱい引き出してて本当すごいなぁって思いました!!

そして、

自分も撮らせてもらいました。(笑) 

   

かわいいいいいい。

けど、

あー、むずかしいですね。

でも、たのしい。たのしい。

もっと磨いて、

もっとモデルさんのいいところ

可愛いを

引き出してあげれるように

なりたいなぁって

思いました。

そして、そして、

今日のモデルさんの笑顔が素敵すぎて。 

   

可愛い。

仲田さんすごいなって思いました!

自分もはやくこんなかわいくしてあげたいいい!!

って思ったので、

いろいろみて勉強して、

練習して頑張りたいとおもいます!!
早く素敵にしてあげたい。

がんばりますっ!!

  
そして、

帰りにチーフとやすとかっくんが

音出しをしてるってことで、

おわってからみっきいと

お邪魔しにいきました!!

ドラムとか叩かせてもらったんですけど、難しいいいヽ(;▽;)ノ
みなさんすごすぎます。。

   
 
今日も1日充実でした。
 最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!

まいでした。

一覧へ戻る