この人のカットってなんでか知らんけど時間がかかる(T ^ T)

どうも仲田です。

最近は、春を意識してヘアデザインをしてますよ!

☆カットでバッサリ

☆ヘアカラーで春色

☆パーマでフワッフワ

 
どんどん提案してるので、是非おいでませC4U^_^

ところで若干、話は変わるんですけど

 

この人のカットも担当してまして
宮もんが入店して四年くらいだと思うけど実は色々なヘアしました

今回もカットをしたいそうで

 
『分かりました』

今回は、最近はやりのバーバースタイルです。

まぁ、いつもそんなイメージではあるけど

こんな感じでしょうか?

 

 

これくらいでもう切りどきです。

刈り上げがこれくらいの長さになると、刈り上げ部分を触りながら、『仲田さ〜ん、髪切って欲しいんですよぉ〜』って言ってきます>_<

⇩⇩⇩

今回は、3ミリカラー0.8ミリから3ミリにグラデーション刈り上げをしますので、まずはこうなります⇩⇩⇩

ギョギョ乁( ˙ ω˙乁)


ナチュラル思考の方にはちょっと刺激が強いですよね(T ^ T)


このままいきます✂︎
すると

こうなります。あっこれ髭も整えてますから

今回は、寿司で言う所のネタ部分の髪もこまか〜いオーダーにお答えして短くカットしてます

この長さは本人のリクエスト通り結んで一つ折りしてジャストな長さになってます(°_°)
今回も切りおわって時計を見ると一時間が経過していました(°_°)
なんで??

大した量は切ってないのに

見た目はこんなんですけど、すご〜く手間のかかったヘアスタイルになってるんですよ

なんかムカつく顔してますけどね(T ^ T)

 

まぁ、本人も満足そうで何よりでした。

また切らせてもらいますね^ ^

 
女性のカットも大好きですが、もちろんメンズカットもさせてもらいます。
あっでも安心してください !

 

普通にカッコイイメンズスタイルも作ります!

ではまた〜

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします。
082-231-3641まで

一覧へ戻る