New My 名刺 ❤︎

こんばんわ!

C4Uケアリストのみっきいです!!

詳しいプロフィールは、こちらです♪

入社して、私たち4人は、一年がたちました!!

とってもはやすぎた一年でした。

2年目は、もっと自分に厳しくしていこうという年にしたいです。
タイトルの通り一年がたったということで、新しい名刺が今日届きました*\(^o^)/*

まい、やす、かく、みき で同じデザインで

4人とも色が違うのです♪♪♪
   
 

めーっちゃ可愛い❤︎
ちなみに、、、
私がピンク❤︎

まいちゃんグレー❤︎

やすがグリーン★

かくが、ブラックです★

たくさんの人にC4Uを知ってもらって、

この名刺をもって、足を運んでくださる方が増えることを願って、たくさん、名刺を渡すぞー*\(^o^)/*

カラーがとくに私は、大好きなので、

たくさんの人にカラー指名してもらえたらなって思います!!
いつでも気軽にお電話くださいね♪

☎︎231-3641☎︎
お待ちしてます(^O^)!

名刺もらってルンルンな気分です♪♪
明日からもがんばるぞー*\(^o^)/*

簡単なブログですが、、、

おわります!
みっきい❤︎

一覧へ戻る