頑張ってますよ〜♪

 

 

どうも^ ^仲田です。詳しくはこちら

 

 

 

 

じゃーん!!!!!

 

 

悪ふざけです^ ^気を悪くした方ごめんなさい

 

 

最近は面白いアプリがあるもんですね〜☆

 

 

さてさて、C4Uでは立派なスタイリストを育てるべく様々な教育プランを立てていますが

 

 

今、宮もんとまきちゃんはベーシックカットコースを受講中です^ ^
今年2月から始まり毎週定例でやってますよ。

 

 

 

 

ファーストステージは、ワンレングスカットでした。

 

どうですか?かっこいいでしょ^^

 

 

 

このステージをクリアして

今2人は、一つ階段を上がりセカンドステージにいます。

 

 

昨日は、次の課題であるグラデーションカットのデモンストレーションをしました!

 

 

 

 

こんな感じです^^

人のを見るときって

真剣に聞いて感じてメモってないといざできないもんです。

いざやると、やっぱりできません。
でもそれでいいんです^ ^
何が出来てないのか?何を求められていて、何が美しいのか?ということを自分の頭で考える事が大切です。

 
質問は大いに結構なことですが、答えを聞いてはいけません>_<答えは何をしてもいいので自分で見つけるものです。

 
僕は、僕の美学を伝えます。でも自分の美学を確立してほしい。もちろんベーシックですから基本となる理論や技術は外せません。その上で美学を持つところまでいけたらきっとお客様に自信を持って提案できると思います。

 

 

 

2人のさらなる成長が楽しみです!
みなさんも応援してください〜☆

☆宮もんのプロフィールはこちら

☆まきちゃんのプロフィールはこちら

 

 

 

そんな話もまた

 

 

 

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします^ ^

082-231-3641まで

一覧へ戻る