カットパーマセミナー

こんにちわ!!!

C4Uケアリストのみっきいです♪♪♪

詳しいプロフィールは、こちらです☆

今日は、月曜日♪♪♪朝はゆっくり起床です!

寝ることが大好きなみっきいです。(笑)
昼から、カットパーマセミナーでした♪

の前に、、、真紀さんと狙ってたランチに行こうとしてたら、、まさかの閉まってるΣ(゚д゚lll)
平日は、やってないみたいでした。。。

急遽、別のお店に入ってお腹を満たせて、
セミナーへGo!!!

   

今日は、Violetの前原穂高さんと

Belleの若林紀元さんのセミナーでした♪
Violetの前原さんは、、雑誌にのってたり

まきさんの大好きな芸能人chayさんや

私の好きな芸能人木下優樹菜さんの専属美容師さん♪

まきさんの前原さんの憧れ度合いには今日驚きました!!(笑)

まきさんの前原さんカットのブログは、こちらです♪♪

会場に一番のりで、、受付時間開始まってるあいだに、前原さんと若林さんがいて、まきさんが、ずっと恋した女の子みたいなくらいドキドキしてて。。。

すごい憧れてるんだなって感じました❤︎

そして、13時からセミナーが開始しました。

   
 

まだ自分には、はやいセミナーかなとも思ったのですが、全然そんなことは、ありませんでした。
勉強になったことがたくさんあったし、

自分自身の美容師としての、あり方!なども学べたし、
なにより、はやく実践してみたい!

そう思えました!
カットの奥深い考えかた、

パーマの巻き方、

仕上げ方など!
とっても勉強になったし、

とっても楽しいセミナーでした❤︎
  

 

前原さん、若林さん、モデルさん

ありがとうございました*\(^o^)/*

まきさんが、前原さんと写真がとりたいとりたいって♪私も便乗させてもらいました(笑)
  

明日からの営業しっかり頑張っていきます!

おわり
みっきい❤︎

一覧へ戻る