春の前髪で愛されヘア♪

どうも〜この雨で桜も散りそうでさみしいですね。今年は花見できなかったなぁ〜

仲田です^_^詳しくはこちらから
今回は、前髪にクローズアップしますね〜♪

前髪それは顔の印象を創る最もと言っていい程大切な部分です。
なので前髪は細心の注意をはらってカットさせてもらってます。ちなみに前髪、顔まわりを切るの大好きです^_^

それではビフォー

  

ロングヘアで前髪なしのスタイルです。

可愛いのですがもっと動きを出したほうが可愛いし春の前髪があればすごくいいデス。

ということでヘアカラーと前髪カットして

アフター(^_−)−☆

  

可愛い〜!

前髪があると子供っぽいと思う人も多いかも知れませんが、顔の雰囲気を見て長さをコントロールすると大人っぽい前髪ってつくれます!!

色はセピアグレージュにしましたよ^ ^
トレンドですね。今年は特に色が楽しいことになってますので絶対サロンでカラーしましょう!!
最近C4Uカラーのこだわり磨きがかかってます!
是非オーダーして下さい(^_−)−☆

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします。
082-231-3641まで

一覧へ戻る