ラベンダーアッシュ❤︎

こんにちわ!!!

C4Uケアリストのみっきいです♪

詳しいプロフィールは、こちらです★

先日のブログ春カラーにつづいて今日も春カラー 人気のラベンダーアッシュ!!!
ラベンダーアッシュカラーは、私の中でなかなか納得のいく発色をしてくれませんでした。
ラベンダーアッシュとは、

ベースはアッシュなのですが、うすいあわーいピンク感が感じられる色です。
とっても春らしくてかわいい色なのですが、アッシュのくすんだ感じをだしたら、ピンクがでない。

うすいピンク感をだしたら、くすんでない。オレンジ茶色が強い。
とても苦戦の日々でした。。。
そして今日!とっても綺麗な色がでました❤︎
  

ベースにブリーチは、1回してます。
とーっても綺麗な色でした♪♪
そのまま撮影もさせていただきました!!
  

撮影も、まだまだですが、いつか絶対に上手な写真とれるよう、

今は、ひたすらとってみる!!

とにかく、たくさんガンガン

とっていきたいです*\(^o^)/*
   
 

カラーってなんでこんなに楽しいんだ!!

もっと勉強と経験をつんで、もっとクオリティをあげていきたいです。
頑張ります*\(^o^)/*
カラーのご予約は、hpから♪
Cut For You のHPは、

こちらから(^ω^)

お待ちしてます☎︎!

おわり。
みっきい❤︎

一覧へ戻る