その人らしさを探して♪

どもです。スタイリストの仲田です^_^
詳しくはこちら

やっぱり春はウェーブだし、動きがマストだと思います^_^

今回は同じモデルさんで2パターン創りますよ!

カラーは今、話題のブルージュ

今、話題のブルージュとはいえカラーの調合はオリジナルレシピになっています。
そしてカットは、とにかく毛が動くように動くようにカットしてあります!
まずは、今となっては定番となりました。外国人風ラフでナチュラルな、かきあげヘア。

  

大人っぽい感じですね。これくらいゆるい感じがいいですよね〜☆

そして、衣装をかえてそれに合わせてヘアもチェンジしていきます。  

すると

  

外国人風も良かったけど、こちらの方がモデルさんの内面性が前に出てきてる感じがしました。
  

よって撮っても凄く可愛らしいです。ちなみにグッとよって撮るのはスゴく可愛らしいです。

サイドも撮ります。
  

ポイントは肩のところのハート^_^

もう髪遊びですねん

  この日は他にも

  

似合う雰囲気を探し続けいろんな雰囲気で撮らせてもらいました。
 

自分らしさを探してる方、是非一緒に探しましょう(^_−)−☆

あなたの素敵なとこ引き出したいです。

そんな話もまた

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします!
082-231-3641

一覧へ戻る