春のこなれボブはいかが?

どうも♪仲田です。詳しくはこちらから

今日ご紹介したいのは、髪の毛が動く春らしいこなれボブです。

柔らかくてふわふわと自由に。

ビフォーアフターでいきます。

まずはビフォー

  

おしゃれなインナーカラーの色も落ちAラインの長くなったボブですね。
本人的に伸ばそっかな?って感じでしたが、

やはり切った方がよく似合うよね〜って事で柔らかい質感のボブにします。

チョキチョキ✂︎

   

カラーも柔らかさを感じるブルージュ。

 

右側のハイライトにはピンクを入れましたよ^ ^ 

  

ふんわりと揺らぎ

  

耳かけもおしゃれで可愛いです。

  

ふわふわボブで春を楽しみましょ^ ^

今回の撮影はコテで巻いてますがパーマで作れば毎日簡単にスタイリングできますよ!

  

こちらヘアスタイルの詳しい事はこちらから

カットフォーユーのご予約はお電話でお願いします^ ^

お電話は082-231-3641まで

ではまた☆

一覧へ戻る