大好きな美容師さん前原穂高さんのパーマセミナー!

こんにちは♪
カットフォーユー(C4U)に入店し、まる3年が経ちました!
トップスパニスト&ケアリスト4年生高松真紀です( ^ω^ )♪
3年生から4年生となりました((o(´∀`)o))
はやいなー…。

と時が経つのは早すぎておどろいてます。

4月!

春ですねー((o(´∀`)o))
桜の季節♪桜大好きです(゚ー゚)y-.。o○

花見行き損ねましたが…

4月になりKAT-TUNから田口くんが抜けて悲しいお別れもありました(_д_ll)

3人になっちゃったけどこれからも応援したいと思います(*´・ω・)
今はLIVEの楽しみが2件あるから

今月はお勉強の月です♪
しっかり趣味充実させながら仕事のこともちゃんとしていきたいです(`・∀・´)
まず一週目はわたしが東京に

行く時に立ち寄ってる表参道にある

美容室violetの前原穂高さんのセミナー♪♪

私の大好きな美容師さんです(●´ー`●)
一人のモデルさんで2人の美容師さんが力を合わせてスタイルを作っていくというちょっと珍しいパターンのセミナーでした!
カットはbellの若林さんが担当♪

すごく細かくこだわったカットでお勉強になりました♪
カットが終わりパーマは前原さん♪

 


パーマを練習しているわたしには

すごくすごくためになりました!
前原さんも若林さんもすごくこだわりを持って仕事してて、

自分の中で美容師としてのものさしと言うものを作っていて本当に尊敬でいっぱいでした!
完成したスタイルも可愛い!


仕事も完璧!
憧れの美容師さんです!
絶対また東京に行って私も可愛くしてもらいに行きたいです(●´ー`●)

最後にみっきーが緊張しすぎて

前原さんに声をかけられなかった

私をひっぱってくれお話もでき

写真もとってもらえてすごく楽しく

充実し、幸せいっぱいなセミナーでした(´v`o)♡

お勉強を楽しいと思わせてくれる美容師さん素敵すぎます((o(´∀`)o))
そして…
次の日から…!

松山さんに見てもらいながら実践♪
パーマが楽しくなってきました(´ω`)
横にひっついてみっきーも頑張ってました((o(´∀`)o))
みんなで成長していけるって楽し〜♪
いろんなスタイル巻けるように頑張ります(´ω`)
春になり変化が欲しいって方多いと思います( •ω•ฅ)
入学式も終わり予約も取れやすくなってきてますよ♪
スタイルチェンジ楽しみましょう♪
スタッフみんなでお待ちしてます((o(´∀`)o))

ご予約のお電話はこちら♪

082-231-3641

でわまた( •ω•ฅ)

一覧へ戻る