初撮影??

こんにちは(^ω^)

ケアリストのまいです。
昨日の夜に

 初撮影作品作りしました!!

高校の友達のゆきえに

モデルになって

もらいましたよ(( ^∀^ ))

どんな髪型、メイク、服を

考えて、先輩に相談して、

教えていただきながら

進めていきました!!
今回は美容雑誌に載ってた

作品をもとに作っていきました(^◇^)
昨日の夜にゆきえに来てもらって、

メイクからスタート!!

  
そして、

ヘアーを作って

撮影スタート!!

   
 
こんな感じで、

アドバイスもらいながら、

パシャパシャとっていきました

ゆきえは撮影慣れしてるから

いい感じのがすぐとれて

びっくり、(笑)

これからも、

いっぱい撮って

先輩みたいに、

雑誌載ってる美容師さんみたいに、

もっともっと上手くなりたい。

って思いました!!
がんばりますよ!!
今日のはこんな感じ!!

  
はじめての作品で

ちょっと恥ずかしいので

加工したやつ(笑)

まいでした!!

一覧へ戻る